屋根裏の書きもの

多種多様なことを書きます。

夏の恒例行事in2021

皆様、お久しぶりです。夏休みに入りました、屋根裏乗務区です。

 

今日は私の担当の渋谷凛さんの誕生日ということで去年のような記事になると思います(去年よりは執筆しましたが)。参照↓

yaneura-kakimono.hatenablog.com

 

渋谷凛さんのいいところその1

「服のセンス」

服に無頓着な私が言うのもなんですが、165㎝の身長を魅せる服装が多くいいなとカード見るたびに思います。

 

f:id:yaneura_kakimono:20210809030841j:plain

f:id:yaneura_kakimono:20210809030907j:plain

渋谷の街中に似合うの姿がいいですね。

 

f:id:yaneura_kakimono:20210809030901j:plain

海岸でこんな足を出した服装、健康的でいいですね。

f:id:yaneura_kakimono:20210809031049j:plain

レーニングウェアもいいですね。

 

 

渋谷凛さんのいいところその2

「髪型」

黒髪ロングでおろしてるイメージが強い渋谷凛さんですが髪型を変えることもあり普段とは違う姿を見ることができます。

f:id:yaneura_kakimono:20210809033859j:plain

普段の姿

f:id:yaneura_kakimono:20210809033212j:plain

後にまとめた姿いいですね。

 

f:id:yaneura_kakimono:20210809033952j:plain

f:id:yaneura_kakimono:20210809034318j:plain

横にまとめてるのもいいですね。

 

f:id:yaneura_kakimono:20210809034014j:plain

ポニテしぶりん欲しかったな

 

 

渋谷凛さんのいいところその3

「性格」

最初のカードからではピアスなどをしていて不良っぽく見える彼女ですが、学校の宿題をしっかりとするなど根は真面目。その性格はアイドル活動内容においてもしっかりと発揮されておりストイックにトップアイドルを目指す姿が描かれてます。また、親愛度がMAXになった時に開放されるコミュニは語彙力を失うセリフもあったりとPとの信頼を深めると素のやさしさが出ているのも良い点です。

f:id:yaneura_kakimono:20210809234516p:plain

f:id:yaneura_kakimono:20210809234524p:plain

f:id:yaneura_kakimono:20210809234530p:plain

f:id:yaneura_kakimono:20210809234544p:plain

真面目にアイドル活動に取り組んでる姿は応援したくなるもの

 

f:id:yaneura_kakimono:20210809234938p:plain

f:id:yaneura_kakimono:20210809234944p:plain

f:id:yaneura_kakimono:20210809234949p:plain

f:id:yaneura_kakimono:20210809234954p:plain

語彙力が消失したもの

 

以上のことから、まとめると見た目も性格も良い女の子ということです。

 

 というわけで、ダイレクトマーケティングのような文章で紹介してきましたが、最後に

 

渋谷凛さん、誕生日おめでとうございます。」

 

 

2021年8月10日 屋根裏乗務区

 

参考文献

dic.pixiv.net